【堀咲りあ】 ズブ濡れJK顔射セックス動画

中出しよりも顔射が好きってやつ手をあげろ!フィニッシュは絶対顔射じゃなきゃ嫌だ!顔射を愛してやまない人の為のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

【堀咲りあ】 ズブ濡れJK顔射セックス動画

堀咲りあ顔射

タイプ別顔射動画【女子高生】
チェックのスカート姿のJKが良く似合う【堀咲りあ】ちゃん

ズブ濡れ姿のこんなかわいいブレザーJKが立っていたらそりゃー心配で服を脱がしたくなりますよね。
こんなに濡れちゃっているんだから触りながら大丈夫かチェックします。
まずはシャツの上からおっぱいをさわさわ、お次はスカートをめくり上げ水色のパンティをさわさわ。
異常が無いかもっと調べる為に服を脱がせていきます。きれいなおっぱいが出てきたらパンティを脱がせて
顔の上に乗ってもらいます。指と舌でたっぷりと調べたらお返しにチンポを舐めてもらいます。
こりゃちんちんを入れてみないとわかんないなってことで騎乗位挿入⇒背面騎乗⇒バックでガンガンについてちんちんで
調べ上げたら最後は正常位でかわいいお顔に濃いのをぶっかけ♪
顔射後のカメラアングルと舌なめずりするのはポイント高しっ!ツボを押さえてますな
関連記事
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © ~中出しよりも普通に顔射が好き~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます